あいおい福祉会 COSMOS CLUB

倶楽部通信


デイサービスセンター 秋のクラフト

 涼しくなりましたね。秋です。今日は『芸術の秋』。こすもす倶楽部デイサービスセンターで行っているクラフト。季節を感じていただくテーマを考え、今回は「みのむし」! キュートなサック品がたくさんできました。ご覧ください。


『大好き相生』クリーン作戦

 10月5日(木)、こすもす倶楽部 居宅・ヘルパーの職員が、道の駅あいおい白龍城近辺でクリーン作戦を実施しました。私たち職員も利用者様も大好きな相生市を、少しでも住みよい街にするために毎年実施している活動です。活動中にはご挨拶や労いの言葉をかけていただき、ありがとうございました。


こすもすフィットネス

 『自分に合ったフィットネス』 こすもす倶楽部の運動のご様子を紹介します。

楽しみながら、1歩・1回・1個・1分・・・。この積み重ねが明日の元気につながるように、今日も元気に頑張りましょう。


敬老の日のイベント(デイサービス)

 令和5年9月18日の敬老の日は、どのように過ごされましたか。どう過ごされたかは、お一人お一人違うと思いますが、「お元気でいていただきたい」「ありがとうを伝えたい」という気持ちは皆さん同じだと思います。こすもす倶楽部デイサービスセンターでは、職員の気持ちを利用者様に伝える敬老の日のイベントを実施しました。

デイサービスの敬老の日

新しいFacebookとInstagram始めました

 『こすもす倶楽部をもっと知っていただきたい!』これまでも、Facebookやホームページを活用し、あいおい福祉会こすもす倶楽部の情報を発信してきましたが、新しいFacebookとInstagramも始めました。少しの間は、以前のFacebookと併用して更新する予定ですが、今後は新しいものに移行していきます。下記のボタンより登録及びフォロー・いいねを願いします。